名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.05.05

名東

白熱対決(笑)

こんにちは名東です。

 

今日は、少し暑い日になりました?

 

そんな今日も名東には穏やかな時間が流れていました?

 

 

 

 

何やら真剣にテレビを見ている様子

 

テレビを鑑賞後はいつものように施設内を散策していました(笑)

 

お次は・・・

 

何やら真剣な様子のY様とU様

 

様子を伺っていると・・・

 

真剣にボードゲームを楽しんでらっしゃいました?

 

 

 

両者ともに真剣です(笑)

 

 

考え中?

 

 

 

対決の行方は・・・・・

 

ご想像にお任せします(笑)

 

それではお待ちかね(笑)

 

今日のがんのすけくん?

 

きょうのぼくはいつもとちがって

おきてるよ

 

 

 

いつもここでねてばっかりっていわれてるけど

 

ぼくだっておきてるときあるんだよ

 

(だってほんとの事だもん(笑))

(それになんちゅうマヌケ面(笑))

 

 

まぬけづらってしつれいしちゃう

ぼくだってかっこいいかおもできるもん

 

(したペロなんですけど(笑))

 

 

もういい。もうねる?

 

#H&N名東