名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.04.16

名東

形は違うけど

こんにちは名東です。

 

今日は晴れて?いい天気になりましたが

風が強く少し肌寒い日でしたね。

 

そんな今日は、名東に暖かな空気が流れました?

 

まずはY様

 

長年お付き合いのある方からお電話があり、

楽しそうにお話されてました?

 

その様子がこちら

 

Y様とても嬉しそうにお話されてました?

 

電話の後はすごくうれしかったと話しをしてくださったのが印象的でした

 

そんなY様の後は・・・

 

I様のご家族様が面会に来てくださいました?

 

ご家族様を見たI様はとても嬉しそうでした?

 

 

感染対策で距離をとっての面会となっておりますが

 

 

ご家族様のお見送りをしたI様は

 

良い表情をされてました?

 

 

つながり方は違うけど

心が温かくなる瞬間に立ち合えてうれしくなりました?

 

#H&N名東