名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.04.16

宝慈苑

お出迎え?

こんにちは?

宝慈苑です。

毎週土曜日にご面会に来て下さるご家族様?

今日は先に下へ降りて、食堂で待機。

もうすぐ到着されるご家族様をお出迎えです?

利用者様の姿に気付かれ、

近くに来て下さいました\(^o^)/

いつもはお部屋で待たれているので、

これはちょっとしたサプライズに

なったかな(笑)?

中に入って頂き、短い時間の中でお話しを

されていました(*^-^*)

心が温かくなる、私の大好きな光景です?

 

来週も一緒に待ってましょうね?

 

 

おまけ・・・

本日のおやつ『まるごとかぼちゃケーキ?』

 

勝手に命名させていただきました笑

 

くり抜いたかぼちゃの中に、ケーキの材料を入れて、

そのまままるごと焼き上げたんですって?

だから皮もぜ~んぶ食べられます!!

すばらしーーーーい???

 

#H&N

#宝慈苑

#お出迎え

#サプライズ

#面会

#本日のおやつ

#かぼちゃまるごと

#ケーキ