名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.02.09

宝慈苑

相棒!

こんにちは!宝慈苑です(^_-)-☆

 

今日の話題は通算、第3弾目となりますこちら…

レンタル歩行器から自身の歩行器を購入されたいとのことで

何度か思案され、人気な歩行器ということで

納期が遅れておりましたが、やっと、やっと

ご対面です♡

 

早速開封して頂きました。

高さの調整をして頂いている傍らでじっと見ておられます。

さてさて、ハンドルを握りブレーキ加減のチェック

では早速、一歩一歩相棒との相性を確認するように

歩き出されました。

 

タイヤの動きも軽やかです。利用者様のご希望通り前面には

大き目な袋も付いており嬉しそうです。

そして、この笑顔(*^^)vでこんなこともできるそうです!

末永く利用者様のサポートができる良き相棒です。

 

そして、これまでお世話になったレンタル歩行器には感謝です。

お世話になりました。

 

 

 

#H&N

#宝慈苑

#歩行器

#相棒

#感謝