名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.02.09

神明町

?笑顔笑顔?

 

こんにちは!神明町です☺️✨

寒い日が続いていますが、今日は晴れて良かったです☀️

 

 

施設を歩いていたら、ある利用者様から手まき(・∀・)ノがあり、こんにちは、と?

なにやらテレビの録画に困っているようで、二人でテレビ・リモコンと格闘?❇️

なんとか録画の調整ができ、二人で安心しました?

 

 

中々お出かけとはいきませんが、お部屋でも楽しく過ごされるU様。

『こんなに天気が良いとお出かけしたくなっちゃうね』と話すと、

『わたしはテレビが見れればいいの?』と、寝て過ごすのが楽なよう笑

U様の笑顔が見られるならなによりです…?笑