名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.02.05

名東

素敵?

こんにちは、名東です。

 

今朝は、久しぶりの雪❆

まだまだ、寒い日が続きますね~。

 

そんな寒いスタートでしたが

名東で見つけた今日の「素敵」を

ご紹介します(*^▽^*)

 

まずは、H様の本日来ていらした

服がとっても素敵だったので

お写真をとらせていただきました!

いつもは、パジャマをきていらっしゃる

ことが多いのですが、

今日は、グレーのブラウス?

立ち襟に上品なフリルがついていて

とってもお似合いです!

 

「今日のHさんの服、素敵じゃない?」と

他のスタッフに言うと、

「私も、可愛いブラウスだなって

 思ったんですよ!!」と(*^▽^*)

いくつになってもオシャレは大事ですね?

 

そして、明日お誕生日を迎えられる

N様のご家族様が素敵なプレゼントを

届けてくださいました!

お孫さんの可愛いイラストも?

お預かりしたスタッフも、暖かい気持ちになる

とってもとっても素敵なプレゼント?

 

明日、お誕生日のお祝いを行いますので

N様にお渡ししますね✨(*^▽^*)/✨

 

 

#H&N名東