名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.02.04

宝慈苑

ご協力に感謝

こんにちは!宝慈苑です。(*^▽^*)

 

今日は立春、暦の上では春?なのに

明日からは、また雪❄予報が出ております…

なかなか春は遠いですね。

 

そして、新型コロナウイルスのオミクロン株の猛威は

収まりません。

そんな中ではありますが、利用者様を始めご家族様には

厳しい制限をお守り頂き大変感謝しております。

 

本日もご面会に来られたご家族様を、貴重な制限時間の中

撮らせて頂きました。

とても素敵な笑顔(^^♪

楽しい時間はあっという間です。

帰り際、「また、顔見に来るからね♡」これが「合言葉」です。

兎にも角にも、一日も早い収束を願わずにはいられません。

 

改めまして日頃より、ご理解、ご協力頂いておりますことを

スタッフ一同感謝致しております。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

#H&N

#宝慈苑

#感謝

#ご協力

#収束