名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.02.01

宝慈苑

お気に入り?

こんにちは!宝慈苑です。

 

今日から2月、暖かな春?はまだ遠そうですが、

暖かな話題は近くにありました。

度々、宝慈苑ブログでは登場頂いております

こちらのT様。

 

本日もご主人様が、おやつ持参でご面会に来てくださり

暫しのご面会をソーシャルディスタンスを守り

お二人で楽しく♡会話されていました。

 

帰り際、ご主人様の被って来られた帽子がお気に召されたようで

ひょいとご自分の頭に…

ジャストサイズでよくお似合い?

結果、ご主人様は少々寒そうに帰られましたが、その後も

お気に召されたようでずっと被っておられました。

おやつも「美味しい♡美味しい♡」と言いながら

(^^♪ニコニコ食べられました。

 

今日もステキな光景が見られて嬉しい限りです。

 

 

 

#H&N

#宝慈苑

#お気に入り

#帽子

#おやつ