名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.02.01

名東

穏やかな名東??

こんにちは名東です。

 

毎日応えるぐらい寒い?日が続いていますが

皆様体調を崩されていないでしょうか❓

 

コロナの感染拡大していますので、

 

体調には十分にお気を付け下さいね

 

そんな中、名東はとっても穏やかな時間が流れております

 

T様は、足浴中にハイポーズ✌

 

 

ラベンダーの香りに包まれて、

気持ちよさそうでした?

 

U様・N様は、テレビを見ながら休憩中?

 

 

すごくリラックスされてましたよ?

 

 

Y様は、新入社員のNさんに病衣のたたみ方をレクチャー

 

 

名東に入る職員さんはもはや恒例になってます(笑)

 

H様は車椅子で居室を冒険中~(笑)

 

何かお宝はあったかしら(笑)

 

O様は、車椅子でリラックスタイム(笑)

 

最初は眠気眼なO様でしたが

 

 

 

気が付いたら、目を覚ましてテレビをご覧になってました。

 

穏やかな時間が名東には流れていました?

 

#H&N名東