名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.01.22

宝慈苑

本日は・・・(^.^)/~~~

こんにちは?

宝慈苑です。

本日の3階の様子をお伝えしようと思います?

談話室を覗くと・・・

皆さん離床され、お昼の経管栄養が始まっていました?

みんなでTVを観ながら、こちらの利用者様が

ちゃんと解説して下さってましたよ?

そして今日は土曜日という事もあり、

面会の予約はいっぱい!

僅かな時間の中、

いつも本当に有難うございますm(_ _)m

 

「オミクロン株」が猛威を振るっている状況の中、

面会を続けさせて頂く為に、

利用者様との非接触、ソーシャルディスタンスを

守っての面会等、皆様にはご協力頂いております。

ご迷惑をお掛け致しますが、引き続きご協力と

ご理解の程、お願い申し上げます。

 

#H&N

#宝慈苑

#本日の3階では

#経管栄養

#みんなで離床

#面会

#ご協力お願い致します