名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.01.22

名東

リハビリレベルアップ?

こんにちは名東です。

 

今日は、U様も話題をお届け?

 

先日まで、U様は歩行器でのリハビリを

頑張っていらっしゃいましたが

 

ついに昨日より

シルバーカーを用いての歩行練習がスタート?

初回ということもあり、緊張気味のU様ですが

リハさんの見守りのもと、頑張っていらっしゃいました?

 

 

 

これからも頑張ってくださいね?

 

さて、話題は変わり・・・

 

昨日より名東に新しい介護スタッフKさんが仲間入り?

 

今日はお風呂場の掃除の様子を見学

 

お手本はベテランのIさん

 

 

 

真剣な様子で、見学していました。

 

これからも一緒に頑張っていきましょう?

 

そして

 

今日のお昼はこちら

 

 

 

盛りつけるとこんな感じ

 

穏やかな時間が流れていました

 

この時間が長く続きますように?

 

#H&N名東