名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.12.31

宝慈苑

今年も一年有難うございました?

こんにちは?

宝慈苑です。

今年も残すところあと少し・・・

もうすぐ新年を迎えようとしています。

皆さんにとってはどんな一年だったでしょうか?

 

年末ということで、たくさんのご家族様が

窓越しに利用者様のお顔を見に来て下さってます?

こんな可愛いお客様まで?

賑やか!賑やか??

このような温かい光景を何度も見させて頂きましたが、

来年こそはこの一枚の壁をとっぱらうことが出来たらと

願うばかりです?

 

そして宝慈苑恒例の干支の貼り絵もなんとか

間に合いそうです\(^o^)/

ラストスパート???!!

 

だんだん「とらさん」に見えてきましたか(笑)

 

完成品は新年を迎えてからのお楽しみ~と

いう事でお願い致しますm(__)m

 

さて、

今年最後のブログとなりましたが、、、

 

皆様、

本年も大変お世話になりました?

ご面会にいらっしゃった時やお電話などで

「ブログ見ました~!」

「今回の写真は良かったね~!」

など温かいお言葉を頂き、本当に嬉しかったです?

何より皆様のお言葉が励みとなり、

毎日どんなふうに利用者様の様子をお伝えしようかと

考えるのも楽しみの一つとなりました?

まだご面会に制限がある中で、

ご家族の皆様にはご理解とご協力を頂き、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

来年も今年以上に利用者の皆様の“笑顔”

いっぱいお伝えしたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

それでは皆様、

よいお年をお迎えください。

 

#H&N

#宝慈苑

#大晦日

#今年一年有難うございました

#来年もどうぞ宜しくお願い致します

#寅年