名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.12.31

名東

よいお年を!!

こんにちは、名東です。

 

今朝の名東は、雪の舞うスタート❆⛄❆

夜勤明けのスタッフ(沖縄出身)は、

「わ~い!! 雪だ? 雪だ?」と

外に出て両手を広げてはしゃぐ・・・気持ちを

ぐっとこらえて、日勤スタッフへ

業務バトンタッチ(*^▽^*)

「わくわくするな~?」と嬉しそうに

帰っていきました( *´艸`)

 

さて、そんな雪が舞い散る本日。。。

今年ラストのブログは

この方たちに登場していただきましょう。

 

皆様、一年前の正月ブログに登場した

?熱意?に満ち溢れたこの二人を覚えていらっしゃいますか??

 

「今年もやるぞー!!!」

一年間、先頭にたって頑張ってきた

名東の頼もしいMさんとYさんです?

 

あれから一年・・・。

MさんとYさんに今年のラストを飾っていただきましょう!!

それでは、張り切ってどうぞ!!

 

 

「指す方向は違うけど、

 目指す方向は同じ!!

 来年も頑張ります!!!」

 

皆様、お気付きでしょうか?

そうです、一人増えてます~?( *´艸`)?

もうひとりのサ責のYさんも、加わりまして

頼もしいかぎりです✨✨✨

 

 

そして今年も昨年に続き、コロナの影響で

利用者様にもご家族様にも

ご不便、ご面倒をおかけいたしました。

ご理解、ご協力いただきまして

本当にありがとうございました!

 

少しずつではありますが、

明るい兆しも見えてきました。

来年もスタッフ一同、

より一層感染対策に力を入れながら

笑顔溢れる素晴らしい年になるよう

努めてまいります。

何卒、宜しくお願いいたします。

 

 

それは、皆さま

「よいお年を?」

 

#H&N名東

#来年は寅年