名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.12.18

宝慈苑

クリスマス会?Part.1

こんにちは?

宝慈苑です!

外、むちゃくちゃ寒いです???

一歩外に出ると凍ってしまいそうなくらい

空気がとっても冷たいです:;(∩´﹏`∩);:

昨夜から今朝にかけて雪⛄の心配をしておりましたが、

ほとんど降ることもなく、今日はスタッフ全員無事に

出勤出来ました?

 

これはきっと、昨夜のクリスマス会?、

みんなめっちゃ気合い入れて頑張ったからです(笑)

さてさて、そのクリスマス会?の様子を

また連日に渡ってお伝えさせて頂きますので、

しばしのお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

施設長もサンタクロース?になって準備はOK!

 

まずは会場入りする利用者様を捕まえて記念撮影?✨

有難うございます?

 

中ではピエロ?のDJがーーーーーー!!!

す、す、すごいです???!!

本格的です!!!

いや、本物のDJなんですよ✨✨✨

今年のクリスマス会?は何か違う?!?!

 

ディナーの準備も整い、

スタッフ全員で利用者様へお届けしましたよ?

サンタさんがいっぱいです???

そしてあっちを見ると・・・

そしてこっちには・・・

全員を撮りきれません(笑)???

まとめて撮っちゃいましたー?!!

ちょうどくしゃみをされる瞬間で、

ナイスベストショット?✨✨✨

クリスマスディナ?ーはこ~んな感じです?

おっきなケーキも付いてます?

おいしそぉ~いいなぁ~?

 

それでは皆さんのおいしい顔を(#^^#)

「うまいよっ!!」

「いただきます?」

「これはケーキ?かね?」

「おいしいよ!」

「いっぱいやね~?」

「オムライス大好き?」

今日も仲良くいっしょにいただきます\(^o^)/

「さ、一緒に撮りますよぉ~!」

 

カメラ目線?有難うございます!!

 

「一緒にご飯食べてますよぉ~!」

お食事の様子はこ~んな感じでしたよ(#^^#)

 

お見せしたいことがまだまだありまして・・・

この続きはまた?

 

#H&N

#宝慈苑

#クリスマス会?

#クリスマスディナー?