名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.10.16

名東

名東の日常

こんにちは名東です。

 

今日は、H様のご家族様が面会に来所されました?

 

記念に皆様ではいポーズ?

 

あらあら? 

今日はご機嫌が良くなかったのかしら??

 

誰にでもそんな日がありますよね?

 

 

おまけ

 

今日の子猫ちゃん?

 

今日はリハビリスタッフHさんの見守りのもと

利用者さんの元へご挨拶??

 

もちろん看板犬のモモちゃんも一緒です?

 

犬派のT様と猫派のY様

 

仲良く記念撮影?

 

モモちゃんカメラ目線下さいな?

 

もう一度挑戦

 

はいポーズ?

 

 

今度は素敵な写真が撮れました

猫派のY様は子猫ちゃんにメロメロです?

 

よく来たね~?

 

よくお顔を見せて?

 

 

かわいい顔をしてるね?

 

一方その頃

 

犬派のT様は

 

モモちゃんと戯れ中? 

 

T様もY様も癒されたようで満足されていました。

 

子猫ちゃんは事務所に戻ると

今度はスタッフさんの癒しにいししんでました

 

サ責のMさん

某ジブリアニメの真似をしています?

 

介護スタッフのIさん

 

 

声が裏返るほどの甘い声でメロメロでした?

 

ちょっと待った☹

 

僕の事忘れてない❓

 

 

僕だってみんなを癒すために頑張ってるもん☹

 

いやいや

あなたはお気に入りのボールで遊びたいだけなのでは(笑)

 

#H&N名東