名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.10.16

鳴海

5分面会?

こんにちは、鳴海です?

バラエティ番組を見ていたら、

犬好きが好きな映画が『医療』『リアリティー』、

猫好きが好きな映画が『冒険』『ファンタジー』だそうです。

みなさんは、当てはまりますか?

 

さて本日、1号棟のS様の5分面会にご友人の方がみえました。

写真を撮らさせていただいた時、S様の表情は硬かったですが、カメラを向けてない時は、にこやかな笑顔をされてました。

 

他に、(シャッターチャンスを逃しましたが)1号棟のM様のご家族様が見えられた際に差し入れを召し上がれていた後で、美味しかった?とおっしゃってました。

2号棟のN様やH様の面会でも、ご家族様に会われると笑顔がみえて喜んでみえました。

 

 

おまけ : 3号棟のY様と?はなちゃん。

犬が大好きなY様は、フロアのテレビ前の特等席にいらっしゃいましたが、?はなちゃんの姿をみると近づいてみえて、はなちゃんを可愛がってくださいます。

いつもありがとうございます?

はなちゃんも、しっぽをフリフリ。

嬉しそうでした。

 

 

#H&N鳴海

#面会

#笑顔

#はなちゃん