名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.10.10

宝慈苑

告知で~す???

こんにちは?

宝慈苑です!

今日は美味しい告知で~す???

今週の金曜日、10月15日にNEXEL(ネクセル)こと、

厨房さん主催で『ステーキランチ??』が催されます?

これは楽しみですね~!!

告知のポスターを見られた瞬間、

「とても楽しみ~!」と利用者の皆様に言って頂けました?

これはもうとびっきり美味しいお肉?を出すしかありませんね(笑)

やはり”お肉”ではなく、”ステーキ”というところですかね?

 

どんなお肉が出てくるかすごく楽しみです?

厨房さんも、どこでお肉を仕入れてこようかと・・・。

 

ある利用者さんとお話をさせて頂いたら、

「ステーキなんてしばらく食べてないけど、

 昔、石垣島で食べたステーキの味が

 未だに忘れられないわ~?」

なんて仰ってました?

『石垣島で』というシチュエーションだけでも

お肉が美味しく感じてしまう私ですが、

未だに忘れられないとは、さぞかし美味しかったんだろうな~と

勝手に想像を膨らませてしまいました(笑)

 

ではでは皆さま、

当日の『ステーキランチ??』

楽しみにしていて下さいね~?

 

#H&N

#宝慈苑

#告知

#ネクセル(厨房さん)

#ステーキランチ