名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.10.10

鳴海

鳴海?女子会

こんにちは、鳴海です?

かなり南の方?で台風19号「ナムセーウン」が発生したそうです。

日本への影響はないそうですが、そのままの予測でいってもらいたいです。

ちなみに、ナムセーウンという台風の名前は、台風委員会に加盟してる国があらかじめ発生順に用意した名前をつけてるそうですよ。

 

 

さて昨日ですが、3号棟の方々が女子会をされてるとKサ責に教えていただき、事務所からドッグショーのような優雅な足取りで?はなちゃんも参加させていただきました。

K様に、トリックorトリート?

 

続いてY様に、トリックorトリート?

 

最後にM様?に、トリートorトリート?

このあと、Kサ責にもワンちゃん用のオヤツをいただき、幸せいっぱいの?はなちゃん?

 

また女子会が開催されないか待ち遠しい?はなちゃんでした。

 

 

#H&N鳴海

#女子会

#はなちゃん