名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.09.24

名東

モモちゃんお仕事中~

こんにちは名東です。

 

今日は暑い?一日になりましたね

とはいえ先月の暑さに比べるとだいぶ過ごしやすいので

 

季節が少しづつ進んでいるのを感じられました。

 

今日は副管理者のお仕事に密着させて頂きました?

 

モモちゃん大好きT様に抱っこされて

仲良しのY様がモモちゃんを見つめており

 

モモちゃ~ん

 

よしよし?

 

ナデナデした後お二人で

モモちゃんの可愛さで盛り上がっていました?

 

一方その頃

 

副施設長の僕は・・・

 

 

 

スヤスヤ夢の中?

 

モモちゃんを見習って仕事してほしいものです(笑)

 

話は変わりますが、

施設にこんな素敵な贈り物が届きました?

 

 

明日お誕生日のU様のご家族様の手作りの

素敵なプレゼントになります

 

明日が当日なのでどんな反応されるのか楽しみです?

 

#H&N名東