名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.09.23

宝慈苑

でっか~い?

こんにちは?

宝慈苑です。

今日のお昼のメニューは『うなぎちらし寿司』

私も思わずお弁当頼んじゃいました?

そしておやつには『栗おはぎ』が・・・

ドーン!!!

これももちろん手作りです✨✨

“お彼岸中”という事で、手作りおやつ隊が

こんなにでっかいおはぎを作ってくれました?

中にはぎっしりあんこと栗が~入ってます(#^^#)

お店屋さんのように並べちゃいました(笑)

めちゃくちゃ美味しそうです?

こんなにでっかいおはぎでしたが、

あんまり美味しいもんだからペロリ?!!

あっという間になくなってました・・・

皆さん、「美味しかったわぁ~」と?

お昼もボリューム満点の『うなぎちらし寿司』だったのに、

美味しいものはどんどん入っていっちゃうんでしょうね(#^^#)

 

さてこの後わたくしのお口には入るのかしら????

なんて(笑)

見ているだけでお腹いっぱいになるくらいの

でっかいおはぎでした(*^▽^*)

 

#H&N

#宝慈苑

#うなぎちらし寿司

#おはぎ

#でっかい

#栗

#あんこ