名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.09.20

宝慈苑

仲良し??

こんにちは?

宝慈苑です。

今日もすっかりいい天気だった一日が

終わろうとしています?

この頃、日が短くなりましたよね?

「秋?」ですな~。

そんなまったりとした空間を本日は

お届けさせて頂けたらと・・・?

事務所の窓越しにこんな光景が見えました?

 

なるみちゃん?と顔をスリスリと

させているのかと思うくらい近くに顔を寄せて、

なるみちゃんの様子をすごく気にして見て下さってました?

なるみちゃんがあんまり鳴くもんですから・・・?

 

こちらの利用者様、

以前もお伝えさせて頂いたと思いますが、

毎日食事後にこうやってゲージの前に来て下さいます?

だからなるみちゃんもちゃんと覚えていて、

スリスリ近寄ってきたり鳴いたりするんですよね~?

いつも遊んでくれてありがとニャ~\(^o^)/

 

#H&N

#宝慈苑

#なるみちゃん

#猫

#いつも遊んでくれる

#ありがとニャ~