名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.09.20

名東

副管理者のお仕事密着&お知らせ

こんにちは名東です。

 

今日は秋らしい過ごしやすい天気に恵まれました?

 

そんな今日は副管理者モモちゃんのお仕事に密着(笑)

副管理者のお仕事は、利用者様を癒す事?

 

今日はリハビリスタッフのHさんに連れられて

 

お仕事開始?

 

 

モモちゃん大好きT様は早速癒されてました?

 

一緒にいたY様も、嬉しそうに見守っていらっしゃいました

 

あの~

 

あなたも副施設長なのですから、

たまにはお仕事されてはいかがでしょう(笑)

 

そ・し・て

 

H&N名東の付近にお住まいのお月見どろぼうさんへ

 

明日H&N名東にてお月見どろぼうが開催されますよ

 

こんな素敵なお菓子を用意しておくので

 

 

是非とも盗みに来ちゃってくださいな(笑)

 

ちなみにお月見どろぼうとは

古くは、十五夜の夜に農家さんがお供えした

お団子を分からない様に子供たちが盗み

盗まれた農家さんはその年豊作になると言われている

縁起物のイベントになります。

 

 

 

#N&N名東