名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.09.16

宝慈苑

素敵な贈り物?

こんにちは?

宝慈苑です。

すっかり秋らしくなってきましたね?

日も短くなり、朝晩とだいぶ涼しくて

過ごしやすいです?

そして明日はいよいよ9月のレクリエーション、

『敬老会』が行われます。

利用者の皆様も告知ポスターをご覧になって、

楽しみにして下さってます?

準備も整いましたのよぉ~?

『敬老会』の様子は、明日のブログでた~っぷりと

お伝えさせて頂きますので、

どうぞ楽しみにしていて下さいね!

 

敬老の日を前に、こんな素敵な贈り物が

届きました?

生花かと思いきや、

娘さんの手作りのお花だそうです?

と~っても素敵な?花束ですね?

「私にも作って下さい!!」

とお願いしたいくらい素敵✨✨です(笑)

ずうっと見ていたくなります?

お花って頂くと妙に嬉しく思うのは

私だけかな・・・?(笑)

 

#H&N

#宝慈苑

#素敵な贈り物

#花束

#手作りです