名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.09.16

名東

少し早い敬老の日?

こんにちは名東です。

 

今日も過ごしやすい日になりましたね?

 

そんな名東ですが今日はほっこりとした空気が流れております?

 

先日施設宛に入居者O様のお孫様より

お手紙✉が届いた?ので、早速お渡しすることに

 

O様~お孫さんから

お手紙が届きましたよ~

 

代わりに開封させて頂きますね

と許可を頂き開封~

 

中身はこんなに素敵なお手紙が入ってましたよ

代読もさせて頂いて

 

記念撮影?

いい笑顔で素敵です✌

 

破れない様に額縁に入れて

居室に飾ることに

 

しばらくじっくり眺めるO様

 

お孫さんの手形と大きさをくらべて

大きくなったのかな? 

 

とてもほっこりとした時が流れた名東なのでした

 

おまけ

今日のおやつはパウンドケーキ

 

厨房スタッフKさんの手作り

 

余りにもおいしそうなにおいがしたので

出来立てをパシャリ

 

 

切るとこんな感じ

 

 

 

利用者様に美味しい美味しいと大好評でした

 

Kさん、また宜しくお願いいたします。(笑)

 

#H&N名東

 

#パウンドケーキ

 

#作れるように頑張ります