名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.09.12

鳴海

?お茶会&Uo・ェ・oU?

こんにちは 鳴海です?

 

鳴海ではツクツクボウシの鳴き声が

まだ元気よく聞こえていました。

アブラゼミ、クマゼミの鳴き声は

聞こえなくなりましたね。

 

過ごしやすい秋の到来です?

食欲の秋?でしょうか?

2号棟ではお茶会が?開催されて

いました。

女子会といった方がいいかもしれませんね〜

飛び入りでN様も参加です❗

 

おしゃべりで楽しんでからは、

お散歩&またまたおしゃべりしながら

3号棟まで帰りました?

つい長居をしてしまう4人でした。

 

お菓子は言うまでもなく、あっという間に

なくなっていましたよ?

女子はお菓子がなくても、話に花が

咲くのです❤️

 

昨日トリミングでキレイになった

副施設長の姿も?

はなちゃんの朝ごはんも?

ヘルシーに茹で野菜です?

いつも厨房さんが細かく切って、

茹でてくれています。

ありがと〜?

色合いもいいですよね〜

 

さつまいも?の季節になりました。

私は焼き芋?食べたいなぁ〜

 

#H&N鳴海

#お茶会

#女子会