名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.09.12

名東

今日も平和な名東の日常

こんにちは名東です

 

今日はすっきりしない天気☁にはなりましたが

気温的には過ごしやすい日になりましたね?

 

そんな今日は、大相撲の開幕日ということで

お相撲大好きY様も気合が入ってました(笑)

 

いつもより早く定位置につくと

 

相撲を点けてスタンバイ(笑)

  

 

お目当ての取り組みの前に

Y様からの相撲の知恵袋を授けてもらって

お目当ての正代・照ノ富士の取り組みまで

夕食を食べながら待機中

 

談笑中にH様が写真を撮って~?

 

と、ピース✌をしながらカメラの前へ

 

 

今日も平和な名東なのでした(笑)

 

おまけ

 

そんな平和な名東の象徴でもある

 

副施設長の僕は

 

事務のKさんからおやつをもらうために

近くで待機中

 

この後無事におやつ?をゲットして

 

自分のお家ですやすや居眠り?をして

 

夕方の散歩まで体力を温存していたのでした

 

#H&N名東