名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.09.06

鳴海

おやつタイム?お酒タイム?

こんにちは、鳴海です✧˖◡̈⃝°˖*

今日はバタバタしておりまして、

ブログアップが遅くなってしまいました?

 

さて、先日の鳴海です❗️

さぁ、おやつの時間ですよ??

皆さんの為にお菓子を

買いに行きましたよ笑?

 

どんなのが良いか迷いました笑

 

恒例⁉️となりました女子会in2号棟?

皆さん、意外と甘いのがお好きで

和菓子よりマドレーヌのような

洋菓子が好きみたいです?

お配りしたら、どんどん手とお口が止まらなくなっていました笑

 

さて、こちらは1号棟S様?‍♀️

またまた大好きなお酒を

ほんの少し提供しました?

笑顔が溢れでてます?

体調の良い時だけですが、

なるべく利用者様の気持ちに寄り添って

いきたいと思います。

 

#H&N鳴海