名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.09.06

宝慈苑

女子会?

こんにちは?

宝慈苑です!

今日は話題満載ですよ?!!

でも勿体ぶって今日はほんの一部だけ・・・笑

お昼ご飯少し前に介護スタッフより、

「3階の利用者さんがみんな集まってま~す(^.^)/~~~」

と連絡を頂きました?

カメラを持って3階に行ってみると、

このように談話室で皆さん勢ぞろい\(^o^)/

早速写真を撮らせて頂きましたよ?✨✨

カメラに入りきらず、遠くから撮りましたので、

皆さんのお顔がちょっとちっちゃくなってしまいましたが、

全員女子?のこれぞ『THE?女子会』です?

最後にこんな素敵な笑顔で、

『はい!ポーズ(^。^)y-.。o○✨✨』

とても賑やかな空間となっており、

事務所への帰り道はなんだかルンルン気分?で、

足取りも軽く、思わず階段から落ちそうになりました?

 

#H&N

#宝慈苑

#3階は女子会

#笑顔

#ルンルン気分で