名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.09.03

鳴海

大好きなもの?

こんにちは、鳴海です♩¨̮⑅*

今週もまた雨に戻ってしまった天気となりました。

今週1週間は秋雨前線が停滞して、

来週からまた夏空へ変わるそうですよ?

 

皆さま、体調の変化に気をつけて下さいね?

 

さて、先日の鳴海です❗️

こちらは1号棟のS様。

車椅子の空気が減っていると、

介護スタッフさんにお願いして、タイヤの空気を入れ直してもらっていました?‍?

そしてこちらも、S様。

なんと、大好きなお酒を嗜んでおられました?

Dr.の許可がおりまして、ほんの少しだけですが

日本酒をちびちび。

S様、だいぶ久しぶりに呑んだなぁ。

嬉しい?と

大変喜んでおられました。

写真でも伝わってきますね(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

 

#H&N鳴海

#大好きなもの