名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.09.03

名東

皆様お元気で過ごされてますよ?

こんにちは名東です。

 

しばらく降り続いた☔が、落ち着いたかと思ったら

晴れて?暑い日が続いたかと思えば再び雨☔と言う

どんよりした日が続いておりますが、

 

名東の入居者様は穏やかな日常を過ごされています(^^♪

 

H様は介護スタッフの元へ駆け寄って

 

 

 

はいチーズ?

 

 

目が閉じちゃってるから、もう一回撮りましょ

 

再びはいチーズ?

最高の笑顔で撮ることが出来ました?

 

 

T様は、テレビを観ながら介護スタッフとお話ししたり、

 

  

 

Y様も介護スタッフと楽しくお話ししてます

 

 

 

コロナウイルス対策で面会が出来無くなってしまった分

少しでも寂しい気持ちが紛れるようにスタッフ一同

きめ細かな配慮が出来たらと思っております。

 

#H&N名東