名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.08.04

宝慈苑

おやつタイム?

こんにちは?

宝慈苑です。

今日は久しぶりにおやつタイムの様子を

お届けさせて頂きま~す\(^o^)/

今日のおやつは『カステ~ラ』

『カステラ』はお馴染みの味?

いつも利用者の皆様のことを常に考えて下さり、

どんな形態にしたら全員の方に召し上がって頂けるのかと

色々な工夫をされておやつを提供して下さいます?

そんな厨房さんの影の力は

と~っても大きいのです???

新聞を読みながらのおやつが毎日のお楽しみ?

さすが男性!!

こんなワイルドに召し上がって頂けると

気持ちがいいです?

そして本日No.1のこの笑顔✨✨

有難うございます(*´▽`*)

 

美味しいおやつと利用者様の笑顔に

癒される私たちスタッフ一同であります?

 

#H&N

#宝慈苑

#おやつタイム

#手作りおやつ

#カステラ

#笑顔

#厨房さんありがとう