名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.07.23

鳴海

?お誕生日と✂きれいやさん

こんにちは、鳴海です?

とうとう東京オリンピックの開会式が今夜20時から

開催されますね?㊗

昼間、ブルーインパルスが東京上空に、青・黄・黒・緑・赤の

五輪マークを描いたというネットニュースを見て、ワクワクしちゃいました??

 

さて昨日、2号棟のK様がお誕生日でした??

昼間ご家族様が見えられてお祝いをされましたが、

鳴海スタッフても祝わせて頂きました。

おめでとうございます✨

 

 

他にも、きれいやさんの日だったので、3号棟のO様。

少女のように可愛いです。

 

T様。さっぱりされました✂

 

K様は、眉毛も整えてもらいました。

 

 

毎日ニュースでも熱中症の注意喚起をしてますが、

久しぶりに気象庁のサイトをみてみたら?

室内でも、しっかりエアコン使って室内の温度調節、

こまめな水分補給が大事と思いました?

この夏もしっかり対策して、暑い夏を乗り越えましょ~。

 

 

 

#H&N鳴海

#オリンピック

#ブルーインパルス

#お誕生日

#きれいやさん