名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.07.23

宝慈苑

そうめ~ん?最終回です!

こんにちは?

宝慈苑です。

今日はいよいよ「流しそうめん?」レクの

最終回ですよ!

私は実際に流しそうめんの経験はないのですが、

見ていると掴むのはなかなか難しいようですね?

コチラの利用者さんは???

おーとっとっと?

うまく食べれましたぁ~?!!

「こうやって掴まないと・・・!」とご主人?

「いくよ!!」

「ズルズル」っとね?笑

さ!

同じテーブルのこちらの利用者さんもチャレンジです?

そうめんに逃げられないように・・・

カメラ目線?のこの余裕(笑)?

豪快にいきますよぉ~\(^o^)/

はい!GET!!!

さすがです???✨✨!!!!!

んーーーーーうまいっ?!!

 

ってほんと美味しそうですよね(*´▽`*)

 

今回はコロナ禍の中、室内で家庭用の道具を利用して、

「流しそうめん」を皆さんに楽しんで頂きましたが、

次回やるときは是非ともお日さまの下で、

遠くから流れてくるそうめんをみんなで待ちながら、

召し上がれるといいですよね~\(^o^)/

 

#H&N
#宝慈苑

#7月のレクリエーション

#流しそうめん

#ごちそうさまでした

#みんな笑顔に