名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.06.26

鳴海

?お相撲さんのトレーニング?

こんにちは 鳴海です?

 

今日は「土俵築(どひょうつき)」

がおこなわれていました。

土俵をつくる際には機械を一切使用せず、

全て人力で行うそうです。

 

一方お相撲さんはトレーニングに

励んでいましたよ?

 

鳴海はⅢ棟あり、緩やかな坂道があるん

ですが、お相撲さんにとってはその坂道

がトレーニングの場所に?

 

この車1565㌔あるんです!

運転手はニュートラルでハンドル操作

のみです?

 

Ⅱ号棟前から少し傾斜がきつきなった

辺りで、スピードが緩みました。

すると…

たまたまⅡ号棟から出てきたスタッフの

Fさんが参戦?

 

このまま3人で上まであがれましたぁ?

 

私達にはできないトレーニングですよね?

 

その後はマシーントレーニングも

 

しばらく雨が続くようなので、車の

トレーニングはできないですね?

 

またお稽古、トレーニングの様子を

アップしていきますので、

お楽しみにぃ\(^o^)/

 

#H&N鳴海

#鳴戸部屋

#パワフルトレーニング