名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.06.26

宝慈苑

今月のお誕生日ケーキ?

こんにちは?

宝慈苑です。

昨日から不安定な天気が続いてますね☔️

毎朝洗濯物を外に出して行こうか、

頭を悩ませてしまう今日この頃です…

 

と同時にもう一つの悩みは、、、

 

「ダイエット」です?

 

もう夏はすぐそこまで、

じゃなくて、もう夏ですかね☀️

ヤバいです??

毎日「明日から!」と誓いつつもなかなか

始まらないmy ダイエット???

誘惑に負けてしまうんですよねー???

 

今日もこんなの見てしまったら⤵️⤵️

もうダメです笑???

 

今日は今月お誕生日を迎えられた利用者様へ、

ケーキのプレゼント?

主役には花火を付けてお祝いです?‼️‼️

チカチカ✨✨特別ですよぉ〜?‼️

 

それではみんなで頂きましょう???

おっきなケーキ?は見るだけでも

ワクワク嬉しくなっちゃうのは私だけでしょうか???

 

#H&N

#宝慈苑

#今月のお誕生日

#おっきなケーキ

#おめでとうございます