名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.06.12

鳴海

イベントその2✌️

こんにちわ。鳴海です。?

昨日は、タップダンスのイベントが開催されました。

利用者様とスタッフの協力でとっても素敵な飾り付けができました。?

利用者様から、とっても素敵な飾り付けなので、まだ、片付けないでほしいとのことなのでリビングには、そのままにしてますので鳴海におみえになった時には、ちらっと顔を出して下さいね❢

そして、次のイベント、名古屋場所です。

鳴海の施設内に鳴戸部屋があるんですよ!

鳴海のスタッフさんが、暑い中、のぼりの棒(竹)をカットしてました。

利用者様も、身近でお相撲さんが見れるのでとっても楽しみですっ言ってました。

暑い中ご苦労様って声掛けしてました。

鳴海は、色々なイベントがあるので楽しみですね。??

 

♯H&N鳴海

♯イベント タップダンス

♯イベント 次は名古屋場所 鳴戸部屋