名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.05.14

神明町

ヴァイオリンコンサート

 こんにちわ、神明町です。

 

今日は日中30度の夏日となりました?

 

そんな今日は神明町で久しぶりのイベントが開催されました??

 

それはプロヴァイオリニストによる演奏会です。

緊急事態宣言下での外部からの来賓を招いての開催となるので、

事前の体調確認やPCR検査等の感染症対策を万全に行っての開催となっております。

 

 

可愛く撮ってよ〜とK様

 

カメラ目線でポーズを決めるY様

 

演奏会が始まるまででみんなでワイワイ談笑しながら待機して

 

いざ開始?

 

素敵なバイオリン?の音色に聞き入ってました。

 

最後は皆様で記念撮影?

 

本日お越しいただいたあさいまり様・寺島貴恵様素敵なお時間をありがとうございました。

また感染症対策にご協力頂き感謝致します。