名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.05.14

宝慈苑

宝物ですね☺️

こんにちは☺️

宝慈苑です!

今日は夏日のような暑さとなってます?

また「日本一」を記録した事があります、

あの暑〜い多治見がやってくるかと思うと、

もうそれだけで汗が流れてきそうです?

 

でも今日は、、、

そんな汗よりも「涙」です?

 

利用者さまのご主人様が、

「もう自分では読めないかなぁ…」なんて

心配されながら、お手紙を持って来て下さいました?

奥様、ちゃんと読まれてますよ☺️

 

だって大切なご主人からのラブレターですもん?

しっかり伝わっていますよ!

(えらそうにすみません?)

私達スタッフも、本当に素敵なご夫婦だなぁと

みんなで話しております☺️

 

コロナのことを気にして下さっていて、

ご面会も控えてみえたようですが、

いつでも奥様に会いに来て下さいね??

 

#H&N

#宝慈苑

#奥様へ

#ご主人様より

#ラブレター

#素敵なご夫婦です