名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.05.08

宝慈苑

さっぱりと?

こんにちは\(^o^)/

宝慈苑です。

今日も外は朝からいい天気?

みんなで日向ぼっこしたくなりました(笑)

 

今日は事務に遊びに来て下さる利用者さんがいらっしゃらず、

一人寂しく(?)していました?

仕事はちゃんとしていましたよ(笑)

 

なので、自分から食堂へ行ってみると・・・

看護さんが利用者さんのお髭をそってみえました?

「失礼しま~す!」

と言ってカメラを向けると・・・

さっぱりされたお顔でカメラ目線??

頂きました!

有難うございます(#^^#)

 

やはり男性ですと自分で髭剃りを使用するから、

剃りにくい部分もわかります。

今日は一段とさっぱり!きれいになりました?

 

奥では日向ぼっこしている利用者様をみっけ!

 

#H&N

#宝慈苑
#いい天気

#髭剃り

#日向ぼっこ

#さっぱりしました