名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.05.08

神明町

母の日??

こんにちは 神明町です

 

今日は暑くなる予報だった気がしましたが

思ったより暑くならず過ごしやすい陽気ですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

O様のご家族様が面会に来られましたよ♡♡

コロナ禍だったからかな?

久々に一緒に来てくれたお孫様がとっても身長が伸びていて、今日のブログ担当の私はなんだか成長に感動してしまいました?

 

 

O様は、ラッピングを外して、

母の日のプレゼントを抱えて嬉しそうでした(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

短い時間の面会ではありますが、とっても素敵な母の日のお祝いの時間でした❗️❗️❗️

 

私も、母に明日届くようにプレゼントを用意したのでO様ぐらい喜んでいただけたら嬉しいなって思いました(^-^)