名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.04.10

名東

第一回?? 卓球大会(*^▽^*)

こんにちは、名東です。

今日もいいお天気ですね?

 

さて、こんな陽気な日は

利用者様にも陽気に楽しんで

頂きたい!ということで

サ責Mさんが動きました(笑)

 

題して

✨「第1回 名東 卓球大会?」✨

 

さあ、参加する選手はどの利用者様でしょう??

 

まずは、T様 VS スタッフ

やる気に満ち溢れたT様(*^▽^*)

「いくよ!!」

「よいしょー!!」

T様、なかなかお上手です( *´艸`)

 

お次はスポーツ大好きE様!

E様、すごい!!

元卓球部のスタッフKさんの

サーブを見事に打ち返します?

ちょっとスピンがかった

打球!

E様、ものすごく楽しそう&嬉しそう!!

 

続いての挑戦者は

H様! 

手加減をしないスタッフIさんとの

真剣勝負?

「がんばれ~」と応援にかけつけたY様(*^▽^*)

 

そして、スタッフから

驚きの声があがったのがM様!!

見事に打ちかえし、白熱のラリーが展開!!

 

いつもとは違う利用者様の一面に

スタッフもビックリ!!

大いに盛り上がったお昼時の

卓球大会でした(*^▽^*)?

 

また、開催しましょう~?

 

#H&N名東