名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.04.08

鳴海

問題??

こんにちは、鳴海です⑅◡̈*

 

今日も暖かな1日となりました?

 

今日の鳴海をお届けします❗️

毎年恒例となりました。

大きな空を泳ぐお魚と言えば、、、

はい❗️そうです❗️

鯉のぼりです‼️??↓

今年も鯉のぼりの住処で

泳ぎ始めました〜〜〜?

 

さて突然ですが、問題です❗️

このブログの写真の中に

誰かが隠れています。

さて次のうち誰でしょう❓❓

 

①施設長

②管理者

③副施設長 はなちゃん

 

 

 

正解は、、、

 

はい❗️

はなちゃんでしたฅ•ﻌ•ฅ?

ちゃっかり遠くて見つめております?

 

鯉のぼりは10㍍あるので、

数㌔先の緑区周辺まで見えるんですよ〜。

 

緑区に住まわれてる方、

一度探して見て下さいね。

大きな鯉のぼりが特徴のH&N鳴海でした?

 

 

#H&N鳴海

#5月の

#鯉のぼり