名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.04.07

宝慈苑

ブーム????

こんにちは?

宝慈苑です。

今朝、名古屋の事業所に移動中の車の中は、

とても暖かく、温度計は『19℃』と

表示されていました?

ポカポカしてるはずです?

つい上着を一枚脱いでしまいました。

運転していると、桜?がチラホラと

散り始めているようでしたが、このまま

暖かくなるといいですね(#^^#)

 

ポカポカ陽気の食堂では、利用者の皆さんが

一生懸命『ぬり絵』に取り組んでみえましたよ✎

あっちでも・・・

こっちでも・・・

 

ぬり絵のブームの到来かな・・・?

色とりどりのこんな素敵な「アジサイ」が、

仕上がってましたよ?

皆さんぞれぞれ、色の使い方や塗り方に

特徴があり、出来上がるのがいつもとても

たのしみなんですよね~\(^o^)/

 

これからもどんどん作品を増やしていきましょうね??

 

#H&N

#宝慈苑
#ぬり絵

#再ブーム

#作品