名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.03.19

宝慈苑

有難うございました?‍♀️

おはようございます?

宝慈苑です。

今日も朝から晴れて気持ちのいい青空が

広がってますね☀️

中にいるのが勿体ないくらいです(笑)

 

さてさて、

今週は火曜日に行ったレクリエーションで、

美味しく出来た手作りおやつ?のお話を

させて頂いておりますが、

美味しいものを頂いてるのは利用者さん達だけでは

ありませんよぉ〜?

というのも、私たちスタッフ、

いや、「女子限定」ではありますがご褒美を

頂きました☺️

ジャーーーン?‼️

 

会長よりホワイトデーということで、

こんな素敵なお菓子✨を頂いちゃいました?

 

これ!

マジで美味しいんですよ?

私も少し前にこのお店を知ったのですが、

ケーキもめちゃくちゃ美味しくて絶品なんです?

 

あ、すみません?

甘い物が大好きなので、テンション上がっちゃいました(笑)

 

会長、有難うございました?‍♀️

 

#H&N

#宝慈苑

#会長より

#ホワイトデー

#有難うございました

#マジ美味しい