名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.02.09

宝慈苑

変わりました?

こんにちは?

宝慈苑です。

いい天気になりましたが、風がひんやりして

まだ寒いですね?

それでも少し日が長くなってきたり、

春の支度をしているようです?

 

宝慈苑内も事務所前に飾らせて頂いておりました

利用者様の作品を『春バージョン?』に

変えさせて頂きました。

ジャーン!!

 

どうでしょうか\(^o^)/???

 

“絵”ではなく ”貼り絵”ですよーーー?❕

 

皆さん「絵」だと思われていたらしく、

「貼り絵なんですよ!」

と聞いてびっくり!!!

そしてもう一つ?

『アカフジ』ですって?

貴重なものですね(*’▽’)

 

なかなかこの写真では伝えられないのが

残念ですが、本当に細かい作品なんですよ!!

是非皆さんにもご覧になって頂きたいですぅ~(^ム^)

 

#H&N

#宝慈苑

#利用者さんの作品

#貼り絵

#春らしく