名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.02.09

鳴海

いいこと探しに Part2

こんにちは、鳴海です☀

今日は真冬並に寒い上、風が強くて体感温度としても とても寒いと朝のニュースで言ってました??

昼間厨房のMさんが?はなちゃんとボール遊びしていただいてましたが、あまりに寒くいつもより短めでしたが、はなちゃんは庭かけ回るぐらいに楽しそうにしてました?しっぽフリフリで、ぴょんぴょん楽しそうに走ったりしてました。

 

 

さて、3号棟のM様です。⬇?

先日いいこと探しに行ったら、リハビリ終わりに素敵な笑顔をいただきました。

 

⬇?

こちらは、Y様の塗り絵です。

いつも背景は青が多いのですが、この蝶々はピンクで、とても可愛らしくて写真撮らせていただきました。

 

 

もうすぐバレンタインなので、可愛いイラストを玄関を飾ってみました。

 

 

 

#H&N鳴海

#笑顔

#いいこと

#ピンク

#バレンタイン