名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.02.03

名東

鬼は外~?

こんにちは、名東です。

今日は、立春?

暦の上では春ですね~?

昨日が節分でしたが、

名東は本日節分レクを

行いました?(*^▽^*)?

 

前日のレク予定では、

鬼役スタッフ2名??

さあ~、誰が鬼と化すのでしょう( *´艸`)

 

鬼役は~

TさんとOさん(*^▽^*)

本人達は何もしていないのに

豆を投げつけられるという鬼役(;´∀`)

さあ、張り切って演じてください?

 

多くの利用者様、離床されて

豆まきレクにご参加いただきましたよ。

「元気?」「元気よ」なんて

フロアーに集まった利用者様同士

話に花が咲いてます( *´艸`)

 

それでは、豆まき開始です!!!

鬼に向かって、元気よく豆を投げましょう!!

 

「鬼は~外!」

「福は~内!」

皆さん、しっかり狙いを定めて

ヒット連発!!

鬼、タジタジです?

 

「鬼~!! 頑張れ~!!」

味方のH様(*^▽^*)

 

毎年恒例の邪気払い。

今年も楽しい豆まきになりました!

鬼役のTさん、Oさん

お疲れ様でした~(^_-)-☆

 

#H&N名東