名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.01.18

名東

ゲゲゲの鬼太郎

こんにちは!名東です。

今日はいいお天気でしたね~(*’▽’)

 

お食事中のK様にお会いしに伺ったところ

珍しい物を発見しました。

 

な・な・なんと

「ゲゲゲの鬼太郎折紙」

気になるので見せていただいたところ、

鬼太郎・目玉のオヤジ・ねずみ男

一反木綿にぬりかべまでもいるじゃないですか~

 

細かい作業ですね!私にはできませ~ん(>_<)

K様にゲゲゲの鬼太郎ご存知ですか?

と伺ってみたところ、

 

「私はまだ生まれていないからわからないわ~」

となんだかほっこりしました。

 

不器用な私にとてはイ~って叫びたくなるかも

しれませんが、折り方教えていただこうかしら。

 

K先生よろしくお願いいたします(^ω^)

 

#ゲゲゲの鬼太郎

#目玉のオヤジ

#ねずみ男

#一反木綿

#ぬりかべ

#折り紙