名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.01.18

宝慈苑

焼き豚?

こんにちは?

宝慈苑です。

お日さまは出ていますが気温が低く寒いです。

最近は洗濯物もなかなかスッキリ乾いておりません?

一月に入り半月が過ぎたところですが、

まだまだ寒いのは続きますもんね・・・

大好きな春が待ち遠しいです?

 

今日は配達にみえたお兄さんが、

「お昼時にきたせいかすごくいい匂いがしますね?」

なんて言われたので、厨房を覗きに行っちゃいました(笑)

本日のメイン料理?『焼豚』

 

味がしっかりとしみて美味しそうです?

「一口大」

利用者さんの食べやすい形態にして提供しております?

「きざみ」

 

利用者の皆さんに召し上がって頂けるように

昨日から厨房さんが下ごしらえをして下さってました。

おかげでお肉は柔らかくホクホクしてますよ?

いつも本当に有難うございますm(_ _)m

「今日は分厚いお肉ですよぉ~!」と声をかけると

この通りニンマリされてがぶりと?!!

うわぁーーー!!

美味しそうです!!!

皆さん、じっくり味わって召し上がられてましたよ(*’▽’)

これは玄関までいい匂いがするはずですね???

 

ごちそうさまでした?

 

#H&N

#宝慈苑

#昼食

#焼き豚

#いい匂い