名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.01.04

宝慈苑

モー?終わり。

こんにちは?

宝慈苑です。

今日から皆さん、お仕事がスタートするかと思いきや、

朝の通勤ラッシュはまだ静かで、スルリスルリと

会社に着けました?

 

でも、

モー?お正月気分も終わりです!!

 

今年は丑年ということで「モー?」という

フレーズを度々使ってしまいそうです笑

見てくださ~い\(^o^)/

 

昨年末から利用者の皆さんに取り組んで頂いてた、

毎年恒例の”干支の貼りえ”です?

見事完成致しました???

 

いかがですかぁ~(#^^#)

 

ちゃんと『うし?』に見えますか???

 

実は全く絵心のない私が書かせて頂きました?

お恥ずかしい限りです・・・

でも皆さんがうまく貼り付けて下さったおかげで

ウシらしく、ではなくて、ウシ?になりました?

これぞ「共同作業」ですな笑

 

これはモー?今年もいい年になりますな笑

 

#H&N

#宝慈苑

#丑年

#干支の貼りえ

#共同作業